立ち上がれ! 魔法使い | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

ハリー・ポッターで、人気が出た魔女&魔道士ですが、
セフィロトの民だから セーラム と呼ぶのが正しい。
セーラム=「セフィラーの者」

セフィロト(世界樹)は子供を他人の手で育てさせる。
それが
「木の神」が社会を良くする道だと考えているからです。
故に
海蛇座の鳥や動物は、育児を他の生き物に委ねる。
狼は群れのメスに育児を託し、カッコウは託卵する。
(海蛇座ではカッコウも育児を交換します。)

地球で、インプと言えば、子供の姿の悪魔ですが
インプと言うのは接ぎ木と言う意味で、子を託す者
セーラム(世界樹の民)の事を指しています。

本物の悪魔は、大人でも子供の様な姿の者で、
悪を知らず、疑うことを知らぬ、セーラムの民を
(男女問わず)犯して、奪って、拷問して殺した。
「地球の十字軍の者」のことを言うのです。

日本人も、日体人(ヒッタイト)もセーラムです。
鎖国していなければ、日本もやばかったのです。

日本ではヤト(蛇徒)ヒッタイトではヘト(蛇徒)
と呼ばれ、地球の北半球に5万年前くらいに登場!
して地球上で、紀元前の鉄器文明を築きました。

エジソンも(恐らく)セーラムです。なぜならば、
電球の発明に必要なフィラメント(真竹)の材料を
日本に真竹を取りに来ているからです。

エジソンがセーラムでないのなら、どうして?
彼は竹の生産で有名な中国ではなく真っ直ぐに
違えること無く日本に来たのでしょう。

八咫の鏡(ヤトの鏡)とは、
ポルタ電池にフィラメントと銅鏡をはめ込んだ物
本物のヤトの鏡(八咫の鏡)は懐中電灯の事です。
ハリーの魔法は、セーラムの科学技術の産物です。

セフィロトは親から子へ世襲する事を許しません。
だから
江戸の者は(敢えて)苗字を持たなかったのです。
実は
武士も苗字ではなくて、家名と名乗っていました。

ハリーもセーラムならポッターと呼ばれちゃダメです。
セフィロトの意思に背いたら
産まれて来ることが出来なくなってしまいます。

セフィロトの民に苗字を付けるのがフリーメイソンの
「魔女狩りの総仕上げ!」
意外にも、
苗字が セーラム の輪廻転生を阻んでいるのです。

魔女よ。魔道士よ。立ち上がって悪を倒しましょう!