育児を見直そう! | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

昔の大和の国に身分制度は有りません。
偉い人は居なくて、みんな平等(平和)でした。
国は民の親であり、国は家族でした。

日本人は海蛇座で発生したハイドラの者です。
外宇宙に出る文明を持ち
物理も、科学も、オカルトも進んでいました。

だから魂の成長は生まれ変わっても継続する。
と知っていました。
惑星は、魂が前世で何を努力したか・・・?
を知り
それに合わせて、人の来世の誕生日を決めます。
だから、誕生日で適職が占えるのです。

大和の国は、育児は立派な国の仕事でした。

海蛇座の生き物は自分の子を育てられません。
家族と上手く行かないからです。
それでも、ハイドラが繁栄した理由は、
育児専門の仕事をする
乳母制度が有ったからです。

乳母とは、子育てばかりを何十年とやっている
本職の育児マスターです。
その専門職の中で更に、食事マスター、
掃除マスター、教育マスター、遊戯マスター
等が居て
子供の隠し事を見抜き、健康に真っ直ぐ育てる
専門家

それが乳母と言う育児のスペシャリストです。

誰もが幸せに生きられれば、虐めなんて
起きないのです。

だって
虐めるより
助ける方が気分が良いじゃないですか!