イエスのシンボルは十字架か? | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

イエスは、敵が多いけれど意外に戦わない。
シリウスでは、戦って勝たないと
ベルセルク(シリウス人)は話しを聴いてくれない
ので
がんばって走ったり、ジャンプしたりしました。

だいたいイエスがハンマーを持つのは、
石工の誤解からです。
厩(うまや)の誤解と同じで、間違いから始まり
勝手な推理で、鍛冶屋にされています。

キリスト教会でシンボルだからって
鵜呑みのするのは、馬鹿げています。
そもそも、
イエスを殺したサタンが作った組織が
キリスト教です。

「ヤハウエ」=「ウラヌスの旗」の方が
まだ説得力が有ります。

何故なら、この地球はイエスが改造して作った
間に合わせの星だからです。
シリウス銀河のベントラには、恐竜が居ました。
ベルセルクたちは、それでも文句を言わず
頑張り続けました。

地上を歩くと危険なので、
木から木へロープを使って移動しました。
だから、蜘蛛人間とも呼ばれていて
ナスカの地上絵に、
猿と蜘蛛が描かれているのです。
「ベルセルク(シリウス人)はここに居るよ。」って
空から探して貰う為です。

でも、ベントラに氷河期が近くなり、イエスは、
新しい星を作りに出掛けました。
霊力で惑星を改造する為です。
・・・と言っても、大したことはしていない。
数ヶ月くらい雨を降らせたり、噴火を止めたり、
地震を止めたりして、徐々に星を冷やして
惑星の生命誕生を応援しただけです。

木星(ゼウス)これも、イエスのシンボル
♃ これは、4 ではなく 21
ת タロット・カード の 21 即ち 世界
英語の n と
よく似ているが ת は TAU タウ と読む

十字の意味も持つ   ΣΣ(゚Д゚;)

チキショウ! 十字に戻って来ちまった。