ニセのイエスに気を付けよう! | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

神は人の心の闇を消す、阿吽の陣を設け
人が悪想念に悩まないようにしました。

阿吽の陣は、置くだけで
過失や地震や噴火などの災害を退けて、
「人の心の闇」を神の光で浄化する。
神の陣です。

サタンは、阿吽の陣を良く思わずに逆にした。
サタンはサウル、サウロ、パウロと名を変え
神に信仰が必要だと説いた。
そして、
倒さなければならない悪魔を産み出して
堕落者を探させた。(優生思想です)

イエスは神は何の代償も求めないと言い。
神は全ての者を救い、例外は無い!
悪魔など居ない。全て神の子だと言いました。

誰一人として、堕落者を出さないのが神です。
誰も贔屓せず、
全ての民を愛し、救い、笑顔にする為に祈る。

神は人に祈れとは言いませんでした。
イエスは人間に祈れとは言いませんでした。
神は信仰を祈りを人間に求めません。

無条件に愛して、救おうと気に掛けています。
人々が阿吽の陣を逆にして死神と契約しようと
それでもイエスを送って阿吽を説かせました。

再現ドラマではない
イエスの残した書(聖書)をみてください。

 イエスは信じる者は救われるとは言わない!
 神は全ての民を愛していると言っています。
 悪魔を作ったのはサタンです。
 神は一人の脱落者(堕天)も許していません。
 全て救うことが神の願いです。

迷った時には、「 神は贔屓しない!」(平等だ)
と、思い出してください。
優生思想は、サタンの拡める間違った教えです。
神はみんなを愛しています。