イエスとユダ | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

イエスを殺したのはキリスト教なのに
何で裏切り者の ユダ?
・・・それは、こう言う訳だったのです。

キリスト教 は十字軍で、世界初の
金融システムを作り、
巡礼する旅人からお金を預かり、
預金システムと
旅の途中のどこでも預金を下ろせる
銀行システムを生み出しました。

彼ら ユダヤ は、キリスト教と手を組み
ユダヤ人が金融業(金貸し)しか、仕事を
しちゃいけない!
金融業しか許されない縛りを設けました。

何故、金融業しか許されないのか?
それは、
お金を儲けても、妬まれない為の布石です。
彼らユダヤ人は、
金融業がやりたいから罰ってことにしてくれ!
とキリスト教に頼んだのです。

ユダヤ は、金融業を得るために
「子々孫々まで、迫害されても構わない。」と
宣言してイエス殺害を頼んだと言います。
土地を買っちゃいけないって縛りも、
ユダヤ人がお金を持っていても
他の民族から、妬まれない為の布石です。

イエスを拷問して殺したキリスト教は、渡りに船
と、有り難くユダヤ の提案を受け入れ
キリスト教は、
イエス殺害の罪をユダヤ人になすりつけました。

時計の針の進む向きを「 Vine 」の逆にして、
神と人間との縁を切った(切らせた)
キリスト教にとって、
正しい「 Vine 」を拡めるイエスは邪魔でした。
故に
殺すしか無かったのです。

ユダヤは、十字軍の金融システムが欲しい。
キリスト教は、
「イエス殺害の罪を被りたいと言う。」
ユダヤ人の主張を有り難く受け入れました。

キリスト教は対価としてユダヤに、銀行システム
十字軍の金融システムを渡して

        ユダヤ金融を成立

イエス殺害の罪を被って、
「ユダヤ は仕方無く金貸しをしているんだよ~」って
上手くまとめ
損をしたのはイエス・キリストだけと言う大団円。
坊主(宗教)丸儲け?