正しい阿吽の神社に行きましょう! | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

シャンボール城と、さざえ堂の螺旋は逆です。
(自然界のサザエは正しい)
特にシャンボール城はダ・ヴィンチの設計と
されていますが完成した城の階段の螺旋が逆です。
(ダ・ヴィンチの図面は正しい)
何者かが「Vine」を逆にしているのです。

天皇は神社の修復と称して 阿吽 を逆にします。
地球から、
神の加護を途絶えさせているのです。

その天皇の正体は弥生人で朝鮮人です。
歴史を見ると、一度、桓武天皇は朝鮮に帰って
もう一度、日本に来ています。

日本は昔、百済からの弥生人の侵略を受け
クナト(シリウス人)に拠って救われています。
でも、追い払われた天皇は、朝鮮に逃げ帰り
恐らくフリーメイソンにフッ素を貰い、
クナト(シリウス人)の弱点のフッ素を持って
再び日本に侵略に来ました。

 天皇は帰化したとは言え、外国人です。
 その外国人が
 日本人に納税させて養わせています。
 意味が判りません。

しかも、天皇は日本の象徴です。
何故、外国人が日本国の象徴を代行している?
慣習だから
じゃなくて、一度ゆっくり考えてみてください。


シリウス人はフッ素を苦手とします。
スーパーマンのクリプトンの様に猛毒です。
天皇は戦わずしてクナトを退けました。

阿吽を逆にされると災害が増えます。
悪を吹き飛ばす神風(God breath)を
神の加護である祝福(God bless)を
ぶち壊すのが「呪いの吽阿」(逆の阿吽)です。

「天皇を排除しろ」と言っているのでは、
ありません。

 「反日に祭事をやらせるな!」

「天皇に関わらせるな!」と、言う事です。
しっかり文献を調べて、阿吽を正しくしよう!

一人ひとりの思いが大切です。