ベルセルク(シリウス銀河の民)の謎の死 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

かみさんが英語で外人に霊力の説明をする時、
我が家では、
霊力のことを「インスタント・ミラクル」と言っています。
意味は即席の奇跡です。

今まで、インスタント・ミラクルを使い過ぎました。
他人には、使えば体力が減る。
と、言っておきながら、自分は使い続けました。

昨日は東京に地震が来て約束を破ってしまった。

昨日は、夜中の三時近くまでかみさんを施術して、
使い過ぎで、霊力が不安定になり、
とうとう東京に地震が来てしまいました。

でも、その甲斐あって、かみさんは助かりました。

更にベルセルクが早世の理由が解明できました。
ベルセルク(シリウス人)は、
足のつま先ではなく、踵を蹴って走ります。

ベルセルク(シリウス銀河の人)は、膂力が強く
バックステップやサイドステップが得意な種族です。
宮本武蔵もそうやって刃を避けていたのでしょう。

日常的に踵を使ってジャンプと着地をするので、
衝撃が腰骨が背骨に、背骨が頚骨に、頚骨が頭蓋に
頭蓋骨に衝撃を与え続けるから、脳が壊れて
早く死ぬのです。

ちょうど、飛び降り自殺などで、高所から飛び
足から着地した時の頭蓋骨環状骨折に似ています。
ベルセルクの体の使い方に原因が有ったのです。
私は地球でそのことを学びました。

西洋でブーツやハイヒールが流行ったのは、
地球人に混じってシリウスの民が多かったから?
そんな気がします。

海蛇座の第四惑星で猿から進化したベルセルク
錬金術でホムンクルス
地球でシリウス人と呼ばれる人たちです。

古代ヘブライ語でバニとは、聖書のレビ族です。
ユダヤ十氏族とも呼ばれます。

何故か寿命が短かったので動物の遺伝子を加え
それぞれの動物の氏族に分かれました。
トーテム・ポールの動物は、動物の加護の名残です。
彼らの言葉でバロン(獣の救い)と言い。
バラモンの名前の由来です。