鎖国によって守ったもの | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

日本が鎖国により守ったのは日本人そのものです。

日本では秀吉が石見の里(シリウス銀河の集まり)の出身で
石とは(石の魂を持つ)地球人のこと
石見とは、あらゆる災厄から地球人を見守る組織の事です。

鎖国でキリスト教の魔女狩りから日本人を守りましたが、
他所の国では、キリスト教によって
罪もない多くの子供が犯され拷問され殺されました。

もし、鎖国を解いてキリシタンが日本に大勢入れば、
背が低く、いつまでも若い日本人は、魔女として
(ハイドラ星人と間違われて)
他国のシュメルの様にキリスト教に魔女狩りで殺されます。

何故なら海蛇座の出身者は背が低く外見が若いからです。
多くの日本人が該当するので
キリスト教徒は日本人を一人も残さず、殲滅したでしょう。

平たく言えば、日本人は海蛇座の異星人に似ているのです。
それも、言葉、文字、生活習慣、考え方の全てです。
それ故に、日ユ同祖論なんですが・・・。

魔女の絵の先入観で、魔女は老婆だと考えがちですが、
歴史上、
十字軍が攻撃目標(標的)にしたのは少年、少女でした。
何故なら、
シュメルは背が低いことが多く十字軍は、欲望のままに
少年や少女を狙い
背が低く子供に見える者たちを、狙って襲ったのです。

秀吉が鎖国しなければ、海外のキリスト教が増えました。
そしてイタリアにバレて
日本(大和の国)は十字軍の遠征先になっていたのです。

キリスト教の遣り方は、いつも用意周到です。
彼らキリスト教の行軍は、常に生物兵器と共に有ります。
黒船が日本に梅毒を持ち込んだのも
(恐らく・・・)意図しての事です。

歴史を紐解くと、進軍の前に疫病の発生が見られます。
鎖国をして(本家)キリスト教を閉めださなければ、
全ての日本人が、魔術を使うハイドラ星人として、
遠征して来る十字軍に
現地の日本人蹂躙され奪われ尽くされ殺されたでしょう。

その証拠に、日本は鎖国していましたが、
その割に意外なくらい多くの外国人が日本に住んでいて、
海外との貿易も行われていました。

でも、それでも
日本に居たシュメルは、平家の没落と共に衰退しました。
源氏の勝利の結果、農民の世が訪れて
侍の時代が終わり、武士の世の終わりが決まったのです。

海蛇座の生き物は、必ず親子の縁を切らねばならず、
土地に縛られると
財産の贈与と世襲制度がシュメルの出生を阻むからです。

侍の世では、寺子屋、丁稚、里子、里親、神隠し等など、
無難に親子の縁を薄くして来ました。

親子の縁が切れないと生命の木の宿命に背くからです。
宿命に逆らうことは出来ません。
この宇宙で最も争いの無い社会を構築した種族です。
親子の断絶には深い意味が有るのです。

余談ですが・・・、
侍は人偏(にんべん)に寺(テラ)と書きます。
即ち、侍とは、
侍=「テラの人」の事を指します。・・・(寺の人)住職ではない。
大和民族とは、宇宙から来たハイドラ銀河の住人です。
もともと、ヤト(蛇人、邪徒)と名乗っていました。
漢字が入って来た時に、ヤトは、夜兎または夜刀になった。

ヤトの国から邪馬台国へ変わり、邪馬台国から大和の国に、
何者かが文字や文章を逆に読むと、嘘を広めたので、
ヤマト(Yamato)が(ト)マヤ(maya)帝国に変わってしまった。

日本人はシュメルに似ていたから十字軍に見分けが付かず
鎖国を解いていたら、誰一人生き残らなかった。
と、思います。

シュメルとは、海蛇座ハイドラの星人なのです。
彼らの巳力(みちから)は日本では神格化されましたが、
キリスト教には悪魔の技として嫌われました。

歴史上では、キリスト教が祈りで救うのに、
海蛇座の人たちが、巳力を使って患者を救ってしまうと、
邪魔だったからだと言われています。

海外では巳力(癒しの力)をアスクレピオスと言うらしい。
あの杖に巻いている蛇は海蛇座と生命の木でしょう。
似た絵に、カドケウスの杖が有ります。
恐らく
コイルに銅線を巻いたイメージで、発電機だと思います。
もしかするとカドケウスはレールガン?(電磁砲?)

古代エジプトには、ポルタ電池の使用の痕跡が有りました。
ポルタ電池とは、酸とアルカリで作れる原始的な電池です。
それに、
リレー制御のコンピュータを作った古代エジプト人は小柄で
もしかしたら
古代エジプト人もシュメル(海蛇座の人)だったのかも?
古代エジプトにも乳母システムと言うシステムが有りました。

・・・それに、
アクエンアテンの容貌は、電磁波で歪んだ人間の顔です。
恐らく電磁波の影響です。
彼らの身近に強力な電磁波が有ったのだと思われます。
例えば、宇宙と交信できるような送信機です。

古代人に代わり哀れなアクエンアテンに謝りたいと思います。
ごめんなさい。
(電磁波で歪んだアクエンアテンの顔を)
エノクの能力を持つ私なら霊力で治せるかも知れないのです。
聖書に有るように、エノクは消えてしまった。
エノクが生き残っていれば科学の間違いを正せたと思います。

何にせよ、
日本人は危ういところ(十字軍の餌食かも?)だったのです。
鎖国していて良かったです。