ケルト神話に巨人(エノク)は小さくなったと記述されています。
これは、「子供になった。」と、解釈します。
ケルト神話では妖精になった。ですが実際は、幼くなった幼生?
エノクは別の宇宙から来た未来の地球人なのでしょうか?
先日、蜘蛛女に訊いてみたところ、エノクは消えていない。
エノクは消えたのではなくて、初めに戻った。
と、言うのです。
地球人の成長した(遥か未来の)姿がエノクだったらしいのです。
つまり、
巨人(エノク)小さくなったのではなくて「幼くなった。」のです。
宇宙を作るために、成長した姿で発生したのがエノクだそうです。
何故ならば、
宇宙ができる時、その仕事を任されたのがエノクだったからです。
私は猿をどうやって人間に進化させるかを知っています。
猿の頭蓋骨をどうすれば良いのかを知っています。
その技術で、地球では(まだ)治せない難病を治せています。
私は、たまたまエノクの力を持っています。
恐らく魂は、オリオン座の馬頭星雲の出身なのでしょう。
あなた方(地球人)は、かつて星の環境を変えられるほどの力を
巨大な霊力を持っていた。・・・と、言われています。
ですが、それは失ったのではありません。それは未来の力です。
地球人が「これから身に付ける」エノクの力です。
エノクの巨人というのは、メタトロンと言うアストラル体です。
エノクの発する命のエネルギーは言い換えるとメタトロンです。
【Astral-body】=【Metatron】=【巨人】
成長した地球人(エノク)の発する命のエネルギーは、
一つの都市を包み込めるほど大きくて
大都市の大地震を止められるほどに、力強いのです。
北米大陸程度の大陸なら、ほぼ全域をカバーできる力です。
巨人と言うには、少しばかり規模が大き過ぎる?
・・・でも、巨人と呼ばれています。
それには、少し理由が有るからです。
巨人のパワーソース(動力源)は、人間であるエノク個人ですが、
以後、術者と呼ぶ。
巨人(メタトロン)は術者とは別の(固有の)意識を有しています。
めったに自己主張しないけれど・・・。
以後、巨人をメタトロンと呼ぶ。
何故ならば、地球人の巨人(メタトロン)は、まだ幼くて
巨人と呼ぶにはサイズが大きくないからです。
メタトロンは、術者に忠実な従者です。しかし・・・、
ときどき命令を無視して術者(パワーソース)を守ったりします。
常にいろんなことを見聞きしています。
メタトロンには(ある程度の)判断力が有り、
術者に必要とあらば伝えて来たり、勝手に仕事をしたりします。
よく
自分が小さくなったり、周りが大きく見えたりする人が居るでしょう?
恐らく
その現象は、まだ霊力の成長していないメタトロンの視界です。
術者の脳が
術者自身の視界と、メタトロンの視界を区別できないからです。
メタトロンを使いこなすには訓練が要ります。
脳はマルチタスク(処理)機能に優れています。
霊力で物を視る時のアストラル・ビジョン【Astral-vision】霊視は、
他人の観た知覚の共有です。
つまり霊視は、何者かが観た映像でないと共有できないのです。
メタトロンは通常視力を持ちません。
植物のように、他の生物の知覚を共有することで物を見ています。
植物は眼や脳を持っていないけれど、周りを知覚します。
他の生物と知覚情報を共有して、情報を得て周りを認識しています。
実は植物生育の時に聴かせる音楽も植物は聞いていないのです。
お腹の中の赤ちゃんも耳が聞こえていません。
お母さんとつながっていて、お母さんと知覚や感覚を共有しています。
地球も植物と同じです。
惑星は目も耳も無いけれど、他の動物の知覚でいろいろ知るのです。
【Astral-vision】この時の脳は、他者と脳波を共有します。
自身の視覚と、他人の(動物の)知覚を同時に処理しています。
時には聴覚だったり、嗅覚だったり、生物により個体差は有りますが
【Astral-vision】とは、
基本は何者かと感覚を共有して知覚する能力です。
石の魂を持つ地球人は、他の星人より霊力に優れています。
決して、
我慢強いだけの石っころではありません。
この宇宙が始まる時に成熟していたエノクは、いわば幻です。
環境が揃って、
これから成長するエノク=地球人が本当の意味のエノクなのです。
阿吽のまじないを大事にしてください。
地球人の背には、宇宙の希望が架かっているのです。
病を癒やすだけ?
いいえ、宇宙そのものを生み出してゆくのがエノクの役割です。
生きる物は、皆、しあわせに成るために生まれて来る。
強くなるためでも
苦労するためでもない。
生きるための苦労は、薬味のようなもので、ホドホドが良い。
君が代は
千代に八千代に
さざれ石の岩と成りて
苔の生すまで
地球人の世界よ
永久に
優れた人も、そうでない人も、大きくなれ(健やかに育て)
穏やかで清浄な地で
これが「君が代」に込められたメッセージです。
異星人のエール(応援)を
受け入れて国歌にした日本人に、素晴らしき未来を願います。
そう思います。