地球温暖化 真の危険はCO2ではありません | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

アメリカの天気を見てください。炎に焼け、洪水に苦しみ、雷雨に蹂躙されている。

     彼らアメリカの人々は、人類の行いの報いを受けています。

神は人間を罰しません。

           何故なら、神に人間を躾ける気が無いからです。

これは報いです。 

因果応報に於いて、人間は地球を損ない住む場所を失うでしょう。

「罪と罰」
罰とは、罰を与える価値のある者に対し意味が有ります。
人間はまだ罰を受ける資格が無いのです。
まだ人間は宇宙に、そこまで期待されていません。故に罰など有りません。
人間は、自らの行いの報いで地球を危険な星に変えるのです。

           メタンハイドレートは地球の冷却材です。 

使ってしまえば、地球は人類のために地球を冷やせなくなります。
既にロシアのメタンハイドレートは枯渇して、永久凍土は溶けてしまいました。
今でも採掘した採掘口から気化したメタンハイドレートが噴出中です。
もう噴出が 止められない のです。

「CO2」を規制するのはメタンハイドレートの商品価値に目をつけた人間です。
彼らは、
欲に目が眩み、人類が滅びるまでメタンハイドレートで稼ぐつもりです。

彼らは言います。
「これまで投資した分を回収するまで止められない。」それは真実でしょう。
しかし、彼らはメタンハイドレート採掘を止める気など有りません。

メタンハイドレートを掘る企業だけの責任では有りません。
黙認した人々も咎人です。
シェルターなど無意味です。滅びは、人類全体に、平等に襲い掛かります。

祈りに意味は有りません。祈っても、メタンハイドレート採掘は止まりません。
地球温暖化は、人の行動が招く結果です。
メタンハイドレートを掘ってはいけません。余っていても使ってはいけません。

因果応報は、地上の生き物全てに報いを与えます。
神は人類を罰しません。
人は、自らの強欲と、多くの人びとの無関心に於いて報いを受けるのです。
連帯責任です。