シリウス人とは大犬座シリウス星系の惑星ベントラの星の魂を持つ人間です。
シリウス人と言っても恒星であるシリウスに住んでいる訳ではありません。
惑星ベントラです。
ベントラを基準に考えると、ベルトラク、バーサーク、ベルセルクと呼ぶべきです。
ベルトを使うからベルトラクで、ベルトを使う人たちの星だからベントラです。
バーサークやベルセルクは、恐らくレビ族の鬼化の技です。
鬼化とは、言葉による入力で脳に暗示を与え、
筋力のリミッターを外し、思考速度や反射速度のリミッターを外す技術です。
西洋のライカンスロープも鬼化でしょう。
同様にルーン文字と言う記号を使う医術もあります。
ルーン文字を使ったタンパク質合成を促し体内で必要な薬(免疫)を作る医術、
音(言葉を含む)、匂い、(光の明滅)色などの刺激を使った医術がある。
ホピ族の神話では、バロンガウ・・・造られた者とか、クモ人(クモ女)です。
聖書的に言えばバロンガウは古代ヘブライ語の「バニティ」(造る)からきた言葉、
「バニ」です。「バニ」を現代語に翻訳し直すと「レビ族」です。
「レビ族」とは「造られた者」と言う意味で、シリウス人を指しているのです。
錬金術のホムンクルスとは、恐らくレビ族を誤訳したものだと考えられます。
シリウス人は、他の人間(他の星の人類)より寿命が短いです。
流石に作って直ぐに消えたりしませんが・・・。
霊を呼べる霊能者さんは、ホーエンハイムにでも聴いてみてください。
海蛇座のハイドラ星系(惑星テラ)から来た人たちが「ナーガ族」ならば、
大犬座のシリウス星系(惑星ベントラ)から来た人は「レビ族」と成るのです。
やっと ~族 で統一出来ました。しかしまだ地球人が ~族 でないです。
今後の課題にして置きます。