応援、古代の言葉で、「オーは絆」、「エンは湧き水」 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

みんなは、宇宙語を知っているだろうか?
宇宙語とは、海蛇座のハイドラ星系の惑星テラから来た宇宙人の言葉です。
古代ヘブライ語とアラム文字(日本のカタカナの基に成った文字)
ベルセルク(惑星ベントラの民)
つまりシリウス星系の惑星ベントラで生まれた通称シリウス人も同じ言葉を使う。
何故ならシリウス人は海蛇座の人たちが猿から進化させたからです。

古代の人は、絆がオキシトシンを湧き出させることを知っていた。
応援とは人に隠された神の力だ。
昔からオーエ、オーエ、またはオーエスって掛け声を掛ける。
オーとは絆らしい。

人が誰かに必要とされる。必要とされた人の体内にはオキシトシンが発生する。
それがオーエンのメカニズムです。
何故に漢字で応援と書かないのかと言うと、ヤマト言葉こそが宇宙語だった。
大陸から漢字が入って来て失われた行ったのが宇宙語なのです。

地球に降りてエノクを失って反省した海蛇座の人たちは地球に馴染もうとした。
エノクとは、彼らの言葉で「封じられた神」と呼ばれる人たち。
霊力で生み出される幽体の巨人を操る事から巨人族とも呼ばれる種族です。
ケルト神話には、巨人族はエルフ(妖精)に成ったと伝えられます。
多分誤訳です。エノクとエルフは同じ人たちです。
海蛇座の人たちより、更に進んだ科学力と寿命を持ちとても不老で長生きです。

エノクは、オリオン座の馬頭星雲から来た古い(旧き)宇宙人です。
地球の神社に絵馬が奉じられているでしょう?
あれは動物の馬ではなくて、地球から観える馬頭星雲を模した星雲の姿です。
多くの神社に竹が植えられている理由は、
海蛇座の人たちが、竹(笹)を使って思いを増幅していたからです。
七夕の習慣でお馴染みですよね?

七夕とは、織姫と彦星と言う架空の人物の願いを
オーエンする事で自分の願いも叶えてもらおうという行事です。
「情けは人の為ならず」ですね。

地球人たちは海蛇座や大犬座の人たちよりも霊力に優れた人たちです。
やがてエノクの様に「封じられた神」と呼ばれるように成るでしょう。
でも、それはずっと先の話です。
今は僅かな機会でも生かして、他の誰かをオーエンして地力を養いましょう。
修行しても、傷を治すどころか、旋風ていども起こせません。
人は、他人をオーエンして霊力を育てるのです。オーエンとは絆なのです。

絆とは利用し合う関係では有りません。忘れないようにしましょう。
余談ですが
神社の狛犬は、阿吽・・・つまり五次元を表しています。
五次元とは、宇宙の初めと終わりです。だから阿(始まり)吽(終わり)なのです。
多くの神社で反対に置かれている狛犬ですが、正しくは
宇宙の始めを示すメスの狛犬が左で、宇宙の終わりを示すオスの狛犬が右です。
日本の加護を失くしたい奴らが、長い間に徐々に左右を入れ替えています。
ウィキペディアにも逆に書かれています。
まだ仏像の阿吽は逆にされていないのは、狛犬と違い監視が厳しいからでしょう。
反日勢力にも困ったものです。

地球では、海蛇座と次元の数え方が違います。海蛇座では、
一次元とは、不可逆の時間の流れです。(過去に逆行しない時間の進み方です)
二次元とは、平面です。情報処理に優れたデータ形式です。
三次元とは、この宇宙です。
四次元については、まだ思い出せません。
五次元とは、宇宙の始めから終わりまで全ての事象が有る究極の場所です。

地球の様に6~無限に次元を区切ったりしません。
何故なら粒子は振動していないので、紐理論とか超紐理論とか無いからです。
地球の科学から見れば宇宙は矛盾だらけでしょうが宇宙に矛盾は有りません。
物の見方を少し変えるだけで間違いに気づくはずです。
余談でしたね。