悟りと、フリーメイソン | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

仏陀は地球の輪廻転生を学び、輪廻転生の謎を解き、
地球の力を借りれば、人は争わず、助け合い、幸せに成れると気付いた。
争いの無い、悩みの無い、実りある社会の構築。それが悟りだ。

惑星は前世の続きが出来る様に輪廻転生させる。
同じ血液型で人のグループを作ると無作為に集めた集団より上手く行くらしい。
ならば、同じ誕生日で集めたら、もっと分かり合えるかも?

似たような適性で「違う個性」の集団が集まるのです。
似たもの同士だからこそ、個性が際立って、プラスに生かされる。
例え争っても、目的で同じ道を生きた仲間だから、新たな発見につながる。
それはプラスに成る争いだ。
分かり合えない者同士が争っても、派閥を作るだけで潰し合いにしか成らない。
無益で時間のムダで生産性が無い。

悟りの生み出す社会は、かつての石工ギルド・・・フリーメイソンと同じ考えだ。
みな、同じ道を歩む者だから、
努力すれば認められるし、家族よりも深く知り、それ故に理解者も多い。
そこに居る
全ての者が先輩で後輩で、師で弟子です。そして友人でもある。

一人の悩みは、みんなの悩み。
一人の成功は、みんなの歓び。

権力者がギルドを乗っ取って腐敗させるまで、権力が侵略して来るまで、
石工ギルドは上手く機能していた。

今ではイルミナティに成り下がった。
志の無い。
同好会ですら無いイルミナティです。

もう一度、立て直して欲しい。人の和の要と成るギルドに戻って欲しい。
無益な争いは嫌いだ。
人は幸せになる為に生まれて来る。そして幸せは広がってゆく。
人は宇宙を幸せで満たす為に存在する。