宇宙は何でも有りに見えてパラドクスが無い。 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

他の星から来た異星人が地球で転生しても前世の影響が有る。
輪廻転生は過去世の続きが出来るように転生をサポートするからだ。
前世で頑張った事は今生で才能となって引き継がれる。
生まれ変わりはランダムではない。
生前に死んだ場所で同じ性別で同じ人種、同じ能力で転生する。

ただしサイボーグ手術の影響はリセットされます。
だからもし両親がグレイでも、生まれて来る時は、普通に人間の子供です。
人間はどの星で生まれても、異星人でも人間の姿なのです。

人間は基本的に死んだ場所で生まれ変わる。
だからチベット僧は転生した人間を探し出し、前世の記憶と照合できる。
生まれ変わりがランダムなら、それは決して出来ない事だ。

全て宇宙のどこでも、どこに行っても、同じ事(同じ法則)が当てはまる。

太陽系はダークマターの構成比率が高い。
この特徴は、人類の住んでいる銀河の特徴だ。
実は海蛇座も、このダークマター構成比率が高い。
ここはナーガ族が生まれた銀河だからだ。
逆に言えば人の住める星が有ると言う事です。
ダークマターの構成比率を調べれば、その銀河に人が居る惑星が有るか判る。
宇宙は何でも有りに見えて、確かな法則に守られている。
生まれ変わりのシステムもその一つだ。

宇宙に矛盾(パラドクス)は無い。・・・仮にそう見えても必ず理由が有る。