遠隔治癒とは何か? | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

遠隔治癒とは科学です。万有引力の様に、オカルト科学ですが科学です。
科学とは、条件を揃えれば再現性の有る事象を指して言います。
遠隔治癒は、誰にでも使える超能力です。

あなたは誰かに応援されたことが有りますか?
人は誰かに必要とされると脳からオキシトシンと言うホルモンが分泌されます。
このオキシトシンが応援のメカニズムの基です。

まだ研究が進んでいませんが、オキシトシンが分泌されると、
先ず疲労が癒され、身体能力(筋力&思考力)が上がり、幸福感を感じます。
僅かな変化ですが、時として難病が治ったりもします。
基本的に
応援の気持ちが相手に伝わった時に、オキシトシンは分泌するようです。

通常の霊力は幽体で触れる範囲までしか効果が有りません。
ですが応援は、距離や時間を越えて伝わりさえすれば効果が期待できます。
恐らく千羽鶴などは、この応援の生み出す力を利用した癒しでしょう。
人が人を思い、それが伝わった時、絆は奇跡を生み出す。

それが遠隔治癒と言う人間の持つもっともベーシックな霊力です。
どんどん活用して、しあわせの絆を築いてください。
特別な力だけど、訓練などしなくても、誰にでもある特別な能力です。
確かに、上手に応援する人も居ます。
でも、相手が気持ちを受け取って感情が動いたら、それが奇跡に繋がる。

・・・迷惑がられるんじゃないか?
そんな人も居るでしょう。
どんな確執が有っても、第三者を装ったり応援を伝える方法は有る筈です。
相手のしあわせを願うなら、気持ちが評価されなくても良い筈です。
情けは人の為ならず。思いは世界を巡って、少しずつ環境を変えてゆきます。
地球の環境が良くなれば、世界はもっと住み易くなる。

人の善き思いが世界を巡るまで、一人一人が誰かを応援してゆきましょう。