ウルトラマンを呼ぼう! | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

昔の人は絵馬を書くと言う習慣を持っていました。
今も有るか^^
絵馬に描かれる馬は、動物の馬でも干支の馬でもありません。
馬頭星雲です。

昔の日本人は、
何故か馬頭星雲の宇宙人が、「人の願いを叶える」って知っていたのです。
だから住所代わりに馬頭星雲を描いてお願い事を書きました。
それが絵馬です。

ウルトラマンネクサスでは、
来訪者(ウルトラマン)は(さそり座)の方の超新星爆発で母星を失った難民。
とされていましたが、
おりからの超新星爆発と古代の絵馬の習慣が解き明かすヒントに成りました。

ベテルギウスの超新星爆発
オリオン座の馬頭星雲
そして絵馬と言う習慣

その宇宙人は、人の願いを叶える事を生き甲斐としています。
彼らは地球人の為に1100~1500光年の彼方から地球に来るのです。
彼らの願いは人の仕合せ、人の喜びの感情が彼らへのご褒美です。
願いましょう。叶えて貰いましょう。

みんなで絵馬に願いを書いて飾りましょう。
奉納しなくても思いが強ければ、ちゃんと彼らに届きます。
願いが届く時、光と共にやってくる。

願いは一人一つに絞ってお願いしましょう。思いの強さが重要なのです。
「万事如意」も止めましょう。願いが漠然とし過ぎています。
それと、願いを叶えて貰えなくても僕に文句を言わない。お願いします。