地球と人の利害の一致 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

 人は地球に気象を制御する為にデザインされた生物です。
雄型の魂と、雌型の魂が重力(気圧)をコントロールして、惑星の環境を整備して
人の住める星にテラ・フォーミングする為のユニットとして人間は生まれた。

地球は命ある星です。そして星も生殖して増えるのです。
地球は人間という動物に星の種(魂)を与え、人間が他の惑星に移民するのを待っています。
移民した人間たちがその星に生命を与え地球の子供になる。
それが惑星の生殖です。

 男性は気圧を上げる能力が優れ女性は気圧を下げる能力に優れます。
感情が高ぶると雨女や晴れ男と呼ばれる気象制御が起きるのです。
地球人はまだ生まれて間も無いので能力は小さいですが、いずれ巨大な能力を持つ者も育ってゆく。
インドではナーガやナーギといい。中国では龍と言われる魂。
霊力を使うには、霊体をイメージする必要があります。
手かざしなどで手を離して触れないのはイメージする為です。
手から放たれる光を思い描くことで霊力を使う体が作られる。
別に手をかざさなくてもイメージできたら何でもいいです。
兎に角、何日でも維持し続けてください。寝ている間も呼吸を止めたりしないでしょ?
徹底的に維持し続けてください。
その内、何をしてても寝てても維持可能になります。
見ている間に癒せるように成ってください。
霊力は直ぐには働きません。
治すと決めた二日から一週間くらい前から霊体を作り、
繰り返し治すイメージをして失敗しないようにしてください。
自信をもつんじゃありません。
出来て当たり前になるまで徹底的にイメージするのです。
真の瞑想とは無になることじゃありません。

何も考えないんじゃ寝ている以下の自己満足に過ぎません。それじゃ霊力は育たない。
無に成るのが正しいなら、瞑想の達人に見ている前で治せと言いたい。