日銀は景気回復するつもりなんか無い! | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

日銀は、2000兆円に達し様という日本の借金を減らすどころか!


更に金利の高い外国から新たな借り入れをして、


      日本の借金を増やそうとしている。


ますます景気回復が遠ざかるとかw のんきな事を言っている場合じゃない!


もう税収に 「 破綻 」 が見え初めているんだよ。


国民から税として集めたお金は、国民の為に使われるのが国政なんだ。



・・・でも、その収税した大部分を借金の利払いに回している。



これは、国の財政破綻を示しているんだ。


つまり日本の通貨である円が、紙幣が紙切れになる崖っぷちって事なんだよ。


収税しても、インフラ整備に回せず、国民の暮らし生活が楽に成らない。


これは、国としての機能が破綻しているって事なんだ。