ヨハネ黙示録いわく「馬は栄光に導く」・・・そんなわけない。 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

 世界には、

ヨハネ黙示録を解読して破滅に備えようという動きがある。

燭台をミサイル、ぶどう酒を流通になぞらえたのは彼らだ。


世界を滅ぼすメタンハイドレートを掘る船BOWとは船の舳先で、

弓と矢が示しているのが、採掘船と矢のマークの企業と思われる。

地球のプレートを固定している海底のメタンを掘るバカが居るんだ。


ニュージーランドでメタンハイドレートを掘って地震が起きた事から、

何も学ばないで、いや原子炉が有り続ける限り、

メタンハイドレートを掘る理由が無いのだから、学んだ事を生かして

東関東に大地震を起こしたと推測するべきなんだろう。


改竄を恐れて、ヨハネ黙示録には、いろいろ工夫がなされている。


 滅びについて書いてあるんだから、

「 栄光に導く 」を額面どおり受け止めてはいけない。

それくらいバカでも分かるよね?


莫大な利益をもたらす「 馬 」は、白く、燃えて、黒く空を閉じたり、色あせたりする。


これは、メタンハイドレートを表す。


通常は、白っていうかシャーベット上の氷。性質は、燃えるっていうか燃料になる。

燃やした後、

空を黒く閉じて氷河期が来る。(色あせる)元のメタンハイドレートに戻る。

白から白に言葉を還元しちゃうと、暗号を解くのが難しくなり過ぎるからこうなった。

山が走るのは、プレートが数メートルも動くからだ。

ニュージーランドで、実際に掘って学んだから、身に染みて分かっただろう。


ロシアでの採掘の失敗を生かして、穴を開けずに採掘しようとしていた。

でも、

地球のプレートが弛めば、地震が起きる事だけは、どうにもできなかった。

替わりの物を入れようにもできない。

そんな技術が有るならば、ロシアで噴出している滅びのガスをどうにかしている。

でも、

そっちは、地球がアイスランドの火山を噴火させて何とかするかも知れない。

・・・出来ないかも知れない。