日本が景気回復しない理由 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

 何の事は無い。


全てが無駄だったんだ。


景気回復なんてありえない。


お年寄りは、デフレを理解しない。・・・インフレしか知らねぇw


全ては幻想。


お年よりは、日本の借金が1000兆円を超えようとも、円は刷らせない。


国債の返済が出来ないから増税するんだよ。


税収が無いんだよ。これ以上日本の借金を増やしてどうするの?


ダメだ・・・。


お年寄りにデフレを理解する能力が無い。


不景気で年金の破綻が来る前に、若い人が就職難で死んでしまう。


仕事が無いの!


贅沢に仕事を選んでいるから就職出来ないんじゃなくて、仕事が無いの!


生産ラインがストップしているって事は、仕事が無いの!


雇用が無いの!


仕事が溢れて、雇用が充実してて、働けば何とかなるインフレと違うの!


年金減らされ始めているのに、何で景気回復させてくれないの?