魂は幽霊ではない | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

 魂は傷付ける事も出来なければ、病気も老化による劣化も無い。

しかし魂のコピーを呼び出す事は可能だ。

それが幽霊であり、霊現象と呼ばれる物の真実の姿だ。


俗に言う自縛霊なんかも、霊能者が呼び出すからそこに居られる。


 霊能力が有る人間が呼び出すから、霊はそこに居るし意志も有る。

別に霊能者が思い込みをしている訳でも、嘘を吐いている訳でもない。

もともと魂とは、そう云う呼び出せる物なのだ。


 例えば、あなたがイエス・キリストを呼び出したいと望んだ時、

正しく魂をイメージ出来て、頭の中にコピーを作れれば可能なんだ。

もともと人間の脳は、そう云うエミュレート機能が準備されてる。

テレパシーと言うのも、基本的には思考を読むんじゃなくて、

相手の脳の経験を自分の脳にリンクさせて情報を共有するんだ。

サイコメトリと言う能力が鉱物生命体の基本の能力に近い。


つまり、鉱物生命体の物の認識の仕方なのだ。

未来予知も、過去を見るのも、透視するのも原理は同じ。

情報に触れて解析する。


簡単に言えば、情報にリンクをつなげて答えを得る検索みたいなもの。

地球の意志=神は、質問に対して思考せずに、この検索で応答している。

霊たちも一緒で、基本的に術者の望みを叶える為に機能している。


気を付けなければいけないのは、鉱物生命体が強い感情に反応する事。


 呪いとか祟りって結果が悲劇に終わる事が多いのは、

不安や死の恐怖などの感情に鉱物生命体が反応してしまうから。

鉱物生命体=魂は、純粋に人の願いを叶えようとしているだけ。

人間の強い感情に応えているだけなんです。