こんにちは

ツヤ肌コンシェルジュの宏江ですキラキラ

ベル自己紹介はこちらベル

 

 

マイナス20歳肌セットの特徴は

 

まず

 

ミトコンドリアのちからで細胞内にある

 

ミトコンドリアを活性化します。

 

 

 

ミトコンドリアが元気になることで

 

肌細胞がドンドン若返っていきますキラキラ

 

 

 

 

お肌のタルミ、毛穴なども

 

ドンドン修復していって美肌にしてくれます!

 

 

 

 

ですが、

 

同時に大量の活性酸素を生み出してしまいます。

 

大量に発生してる活性酸素を取り除く目的で

 

次にハーブのちからを使用します。

 

 

 

 

しかしながら、

 

活性酸素は掴み取っただけではなく

 

体外に排出しなければならないんですね。

 

 

 

 

そこで今度は

 

ミトコンドリアのちからの中にある

 

キュアパッションという成分が

 

リンパの流れを物凄い勢いにして

 

 

 

 

掴み取った活性酸素は

 

速やかに体外に排出されます。

 

 

 

これが

 

マイナス20歳肌セットを使う

 

意味になります。

 

 

 

 

元来、私たちの体は細胞でできています。

 

健康になるにも、美肌になるにも

 

肌細胞が活性されることが大切ですよね!!

 

 

 

 

臓器も皮膚も全て細胞からできているのだから

 

良い細胞を作る

 

これが美肌を作る条件になるんです照れ飛び出すハート

 

 

 

 

つまり、

 

ミトコンドリアのちからを使うことで、

 

肌細胞が元気になって

 

美肌を手に入れることができるんです!!


 


 

 

あなたも、まだ間に合うよーーー!!

私と一緒に若返ろう!!

 

 

マイナス20歳肌セット

500円で試せます!

マイナス20歳肌セット・500円お試し

 

・ミトコンドリアのちから(左)

・ハーブのちから(右)

※約2,000円相当です(約10日分)

※お支払いは銀行振り込みです。

振込手数料はお願い致します。

>>お申し込みはこちら

 

※メールが届かない方はラインから

「お試し」とメッセージお願いしますラブラブ

下矢印
ラインアカウント

 

 
人気の記事

ビフォーアフター写真!