こんにちは

ツヤ肌コンシェルジュの宏江ですキラキラ

ベル自己紹介はこちらベル

 

 

今日も、美魔女になるための

大切なことをお話しますね音譜音譜



ほうれい線が、気になります


という方から、ご相談を頂きました。



お試しでヒアルロン酸をしたところ


ほうれい線が薄くなって、


とても感動したそうです。




「マイナス20セットでも、ほうれい線が薄くなりますよ」


とお話ししたら、


次のヒアルロン酸、どうしようか…


気になリますよね😊




同じお悩みを持ってる方のために


シェアしますね✨




ヒアルロン酸は


吸収されるので特にお肌に問題ないですが


自分のお肌が怠けていくので


打ち続けなければならないのです。




聞いた話によると


松田聖子ちゃんの年間ヒアルロン酸維持費は


300万円以上だそうです😅




知り合いの方で40代ですが


ずっーとヒアルロン酸打たれていて


20代の様にお若かったんです。




それがご主人がリタイヤされて


ヒアルロン酸費を維持出来なくなり


酷い事になっていらして💦

 



アキノリオシリーズを使用して


お肌が復活された方もいますウインク

 

 


きれいになりたい!


女性ならばあたり前です✨✨

 



シミ、シワ、乾燥、くすみ、毛穴の開き…


全ての悩みに答えてくれる化粧品は


アキノリオです✨✨





 

 

 

 

 

 

 

あなたも、まだ間に合うよーーー!!

私と一緒に若返ろう!!

 

 

マイナス20歳肌セット

500円で試せます!

マイナス20歳肌セット・ワンコインでお試し

 

・ミトコンドリアのちから(左)

・ハーブのちから(右)

>>お申し込みはこちら

 

 

 
人気の記事

ビフォーアフター写真!