こんにちは

ツヤ肌コンシェルジュの宏江ですキラキラ

ベル自己紹介はこちらベル

 

私がアキノリオシリーズの代理店を始めたのは、

 

プロフィールにも書いてる通り

 

25歳イケメン年下君に出会ったのが始まりです。

 

 

 

恋愛対象じゃないのは百も承知です。

 

でも、

 

仲良くなりたいって思ったのラブ

 

 

 

だからきれいになりたいって思って、

 

必死でいろんな化粧品やら美顔器やら、

 

ユーチューブのマッサージとか

 

とにかく試しまくりましたデレデレ

 

 

 

 

そして、半年くらいたったある日、

 

あるブログに出会いました!

 

 

 

 

それがアキノリオシリーズを作った

 

美奈子さんのブログ

 

私は直感でこれだ!と思いましたキラキラ

下矢印

 

 

 

すぐにモニターの申し込んで

 

さっそく塗ってみたら、

 

 

 

 

何これー!お肌あったかいびっくり

 

なんか起きてるわ!!!!!!!!!!

 

超!感動!!

 

 

 

 

それから2年、

 

今ではブログを作り

 

購入してくれた方にラインでサポートしています。

 

 

 

 

昔はとにかく自分の顔が嫌いでした。

 

小さい頃からかわいいって

 

言ってもらったことがなかった。

 

 

 

 

学生時代はニキビが多くて、

 

本当に汚い顔でしたショボーン

 

父親にも言われてショック (´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

どんどん卑屈になったし、

 

そんなんだからモテなかったし。

 

 

 

 

私、お顔も心も

 

おブスだったんです泣くうさぎ

 

 

 

 

だから、どんなにいい化粧品使ったところで、

 

こんなもんだろうって思ってたし、

 

期待もしてなかったんです。

 

 

 

 

でも、アキノリオシリーズを使い始めて

 

すぐに変化があって、

 

肌が本当に信じられないくらい変わってキラキラ

 

 

 

自分に自信が持てるようになった!!!

 

 

 

若返ってますねラブラブって、よく言われます照れ

 

 

 

 

サミットにも登壇しましたー!

 

いまでは

 

宏江さんのようにツヤツヤになりたい

 

って言ってくれる人もいて

 

昔の私が聞いたらびっくりすると思う(笑)

 

 

 

 

私は一生、きれいでいたい!

 

死ぬ直前まで、かわいくいたい!

 

 

 

 

その為の努力はいといません照れラブラブ
 
人生まだまだこれからキラキラキラキラ
 
楽しみまくるぞーーー!!!
 
 
 
と、いうわけで
 

 

あなたも美肌を目指しましょう!!

 

 

年齢肌で悩んでるなら、

 

まずは試してみよーー!!

 

 

マイナス20歳肌セット

500円で試せます!

マイナス20歳肌セット・500円お試し

 

・ミトコンドリアのちから(左)

・ハーブのちから(右)

※約2,000円相当です(2週間分)

※お支払いは銀行振り込みです。

振込手数料はお願い致します。

>>お申し込みはこちら

※メールが届かない方はラインから

「お試し」とメッセージお願いしますラブラブ

下矢印
ラインアカウント

 

 

あなたも、まだ間に合うよーーー!!

私と一緒に若返ろう!!

 
人気の記事

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位

 

ビフォーアフター写真!