アラフォーからの

マイナス20才肌♡実現コンサルタント

アキノリオですニコニコ





だから


もーーー


どーしてこんなに










可愛いのーーー😆😍







ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン





さて〜、









私の幼馴染は某大手化粧品メーカーの開発部におります。



また姉の様な知人も

某大手化粧品メーカーの教育部におります。




2人とも最初に紹介した時は口を揃えて

えっ!ビフォアアフター加工してないの⁉️




驚いてました笑


化粧品業界は加工が常識だそうです。




2人とも社販で半額購入できるので

1番高いシリーズのスキンケア製品を

たっぷりと使用してきましたが



肌年齢は実年齢を超えており

実年齢よりも老けた印象でした

(ご本人のお言葉を借りております)




現在は

アキノリオを使用して美が復活しております♡




アキノリオを初めて知ったという方も然り

やはりアキノリオの変化、ビフォアアフターに

驚かれるようです😊












特別な事な何ひとつしておらず










朝晩

アキノリオをお顔に付けるだけ















ほうれい線を薄くしたい💦

シミを薄くしたい💦

毛穴を引き締めたい💦

タルミを何とかしたい💦

これからの乾燥の季節が怖い💦





などなどお悩みの方は






参加者1000人超えた

アキノリオモニターエントリーしてね♡





























2本目輝肌が半額

ラブ輝魔女プレミアム誕生ラブ

















月に数回スペシャルケア方法など発信してます

↓↓↓↓↓

💚お問合せ💚

友だち追加






一緒に❤️

美しく

若返りましょ❤️