土日ゎ鳥取に帰ってたケド
昨日大阪戻ってきたよ☆

やっぱ鳥取がいいね(^ω^)
田舎だし♪笑
でも買い物するなら大阪がいい★笑


やっぱ大阪ゎ人が多いねぇ~
大阪駅とか鳥取の人口並みの多さに感じるのゎ私だけ?笑

学校行くときも
満員電車でしんどいし(´pωq`)
駅着いて降りるときゎ順番守ってほしいっちゃ(*´⌒`*)


今日の夜ほんとに流れ星☆ミ見えるんかなぁ´ω`



就職が決まらん(;д;)


テカ医療事務の求人がない↓

何で~


こんなんぢゃいつまで経っても決まらん


一般事務でするしかないんかな(;д;)


でもせっかく事務の学校に通ったのにな△`=)ノ


決まらんのがストレスだし。

誰か鳥取でいい求人ありませんか?笑


昨日大阪から鳥取に帰ってきたよドキドキ
でもその理由が実習のためだけぇ嬉しくないショック!ハートブレイク


湿気すごくてテンション上がらんし
頭痛治らんしで最悪ショック!あせる


今日1日めっちゃ疲れたドンッ
精神的にも参ったなしょぼん

1ヵ月頑張れるか自信ないわしょぼん


何か闇系で申し訳~あせる


できる限り頑張ろうかなキラキラキラキラ


偏頭痛持ちだけぇ検査してもらわなくちゃ(*´⌒`*)