土日ゎ鳥取に帰ってたケド
昨日大阪戻ってきたよ☆
やっぱ鳥取がいいね(^ω^)
田舎だし♪笑
でも買い物するな ら大阪がいい★笑
やっぱ大阪ゎ人が多いねぇ~
大阪駅とか鳥取の人口並みの多さに感じるのゎ私だけ?笑
学校行くときも
満員電車でしんどいし(´pωq`)
駅着いて降りるときゎ順番守ってほしいっちゃ(*´⌒`*)
今日の夜ほんとに流れ星☆ミ見えるんかなぁ´ω`
昨日大阪戻ってきたよ☆
やっぱ鳥取がいいね(^ω^)
田舎だし♪笑
でも買い物するな ら大阪がいい★笑
やっぱ大阪ゎ人が多いねぇ~
大阪駅とか鳥取の人口並みの多さに感じるのゎ私だけ?笑
学校行くときも
満員電車でしんどいし(´pωq`)
駅着いて降りるときゎ順番守ってほしいっちゃ(*´⌒`*)
今日の夜ほんとに流れ星☆ミ見えるんかなぁ´ω`








