昨日大阪から鳥取に帰ってきたよドキドキ
でもその理由が実習のためだけぇ嬉しくないショック!ハートブレイク


湿気すごくてテンション上がらんし
頭痛治らんしで最悪ショック!あせる


今日1日めっちゃ疲れたドンッ
精神的にも参ったなしょぼん

1ヵ月頑張れるか自信ないわしょぼん


何か闇系で申し訳~あせる


できる限り頑張ろうかなキラキラキラキラ


偏頭痛持ちだけぇ検査してもらわなくちゃ(*´⌒`*)