昨日大阪から鳥取に帰ってきたよ
でもその理由が実習のためだけぇ嬉しくない

湿気すごくてテンション上がらんし
頭痛治らんしで最悪

今日1日めっちゃ疲れた
精神的にも参ったな
1ヵ月頑張れるか自信ないわ
何か闇系で申し訳~
できる限り頑張ろうかな

偏頭痛持ちだけぇ検査してもらわなくちゃ(*´⌒`*)

でもその理由が実習のためだけぇ嬉しくない


湿気すごくてテンション上がらんし
頭痛治らんしで最悪


今日1日めっちゃ疲れた

精神的にも参ったな

1ヵ月頑張れるか自信ないわ

何か闇系で申し訳~

できる限り頑張ろうかな


偏頭痛持ちだけぇ検査してもらわなくちゃ(*´⌒`*)