ふぅ~就職が決まらん(;д;)テカ医療事 務の求人がない↓何で~こんなんぢゃいつまで経っても決まらん一般事務でするしかないんかな(;д;)でもせっかく事務の学校に通ったのにな△`=)ノ決まらんのがストレスだし。誰か鳥取でいい求人ありませんか?笑