就職が決まらん(;д;)


テカ医療事務の求人がない↓

何で~


こんなんぢゃいつまで経っても決まらん


一般事務でするしかないんかな(;д;)


でもせっかく事務の学校に通ったのにな△`=)ノ


決まらんのがストレスだし。

誰か鳥取でいい求人ありませんか?笑