お盆休み | レモンのブログ 日常アルバム

レモンのブログ 日常アルバム

こんにちは
レモンです^o^
父母との3人暮らし。
10代後半からメンタルの病気を抱えながら、一般就労、障害者枠、福祉サービスなどを経験しながら病気と付き合っています。
近所のニャンコや兄の子ども2人の甥っ子に夢中です。

今日のレモン地方は

台風の影響か、

雨が降ったりやんだり

気温も低めで、エアコンなしでも

過ごせています


エアコンつけない日なんて

何日ぶりだろう?


頭にはアイスノンを

のせています





真夏も健気に咲いてるミニバラおねがい



こぼれ種からか、こんなところに

ペチュニアが…ラブ




除草シートとコンクリートの隙間から(^^)


ペチュニアの葉っぱって可愛いですね!


花咲くかな(^^)🎶




今デイケアがお盆休みなので

ほぼ引きこもりの毎日ですあせる


1日だけ友人とお寿司を食べにいきました寿司





回らないお寿司…

たまにの贅沢お茶



今週末も甥っ子が来る予定でしたが、

猛暑でばぁばがダウンしてしまい

延期になりましたあせる



暇なので、前髪をセルフカットしてみたり

レイヤーをいれてみたり… 



絵もコツコツ描いてます


今はコスモスの絵を描いてます


今月中には仕上がりそうです


庭にコスモスの種を蒔いたけど、

成長したのは何本かあせる

ですが、

開花が楽しみです♪