夏の食べもの | レモンのブログ 日常アルバム

レモンのブログ 日常アルバム

こんにちは
レモンです^o^
父母との3人暮らし。
10代後半からメンタルの病気を抱えながら、一般就労、障害者枠、福祉サービスなどを経験しながら病気と付き合っています。
近所のニャンコや兄の子ども2人の甥っ子に夢中です。

関東も梅雨入りしましたが

もう、夏みたいですね〜


今日は蒸し暑いですあせる


梅雨前から、夏バテみたいな症状で

体調があまりよくなかったのですが…


食欲はありますチュー


この前は久しぶりに友人と

ドーナツ 屋さんに行きましたピンクドーナツ



可愛いトトロのドーナツ 。

まっくろくろすけも!





わたしは体調悪くて

車で待っていましたが、

友人が代わりに買ってきてくれました笑い泣き


ありがとう…


トトロの耳はアーモンドで出来ていました(^^)



友人にいただいたゼリー。






夏場はゼリーがおいしいラブ



夕飯は夏野菜を使ったメニュー

が多いです。







ズッキーニを母がよく

買ってくるので


ラタトゥユにしたり






オムレツにいれたり…



わたしの周りでも

夏バテの方が多いです。


デイケアも、いつもの常連さんが休んでたり、

症状が悪化してる方も…


わたしも夜ぐっすり眠れず、

昼間ボーっとしてることが多いです。


でも寝不足の日でも、デイケア行ける事が

増えました!

(以前は休んでいた)


交感神経が高ぶっているのかな…?


自律神経整えたいですチュー


落ち着いて過ごしたいですね…


スイカ