夢の絵 | レモンのブログ 日常アルバム

レモンのブログ 日常アルバム

こんにちは
レモンです^o^
父母との3人暮らし。
10代後半からメンタルの病気を抱えながら、一般就労、障害者枠、福祉サービスなどを経験しながら病気と付き合っています。
近所のニャンコや兄の子ども2人の甥っ子に夢中です。

昨日は寒く、夜中に目が覚めた時

冬の羽毛布団を

押入れからひっぱりだして、

かけて寝ましたふとん1


今日は快晴です!


アガパンサスは

半分くらい開いてきました







前回の記事で書いた夢を

絵に描いてみました。


モジャ先生は後ろ姿、

ちょっと傾きすぎたあせる


わたしはわたしじゃなく、

絵の世界では

人魚を登場させました花


暗い海の中を描くのがむずかしかったです


もう少し、海の色、

濃くした方がいいのかなぁ?


何も知らない方がみたら、

なんで、人魚とピアノ…?

って思うのかな…






薔薇園のイベントに

提出した絵と、

病院に置かせていただいている絵が、

一枚ずつ売れたよ!

とモジャ先生から報告がありました!


買ってくださった方、

どうもありがとうございましたおねがい


フレーム代、参加費がかかるので

今回は赤字でしたが…チュー


また、コツコツがんばります。