やすらぎのひとときを・・ | 整えて暮らそう♪

整えて暮らそう♪

お部屋と心を整えながらシンプルに暮らすことがライフワーク♡
関西と関東を行ったり来たりしながらプチ旅や季節の花を楽しむ日々です

 

パナソニック

長岡京市民懇話会 主催

 

第8回 長岡京

チャリティーコンサート

 

京都府長岡京

記念文化会館 にて

 

今年度も 開催させて

いただきました!


 

初回から 毎年 ご出演の

 

混声合唱団 

コーロ・ルッコラさん

 

ピアノソロ 

山手敦子さん

 

ソプラノソロ 

山本隆子さん

ピアノ伴奏 赤松充子さん)

 

の 素晴らしい

演奏に 加えて

 

今回は・・

 

元気な ママさん達の

サークル

 

ゴスペル合唱 

MOTHER GRACEさんの

 

心に響く 歌声

 

 

姉妹のような 美人母子

 

篠原千夏さん・来実さんの 

息の合った ピアノ連弾

 

など 長岡京市を 拠点に

活動中の 皆さまにも

 

ご出演を いただきました!

 

・・・・・

 

スタッフとしては・・

 

今回 初めて 寒い1月 

 

そして お正月明けの

3連休中日の 開催となり

 

お出かけ いただけるかな

心配して おりましたが

 

350名を 超える方々に

ご来場いただき 感謝です

 

チャリティ募金にも 

ご協力を いただき

 

ありがとうございました!

 

今回も 長岡京市の

社会福祉協議会を 通じて

 

近隣施設へと 

お届けさせて 頂きます 音譜


 

<追記>


(京都新聞に 掲載されました!)