通常モード
GWも終わり、なんとか通常モードに心も身体も戻ったかなぁって感じです仕事は、2ヶ月目に入ったけど状況によってはテンパって一緒に入ってる人にご迷惑かけたりして、きっともうこの人となんて嫌なんですけど?って思われてるよなぁそんな事を考えて、仕事に行く足取りが重くなったりもしてるけど、楽しいって思える時もあるからまだ頑張れるかなぁ?って思ってる。6月からはシフトがちょっと変わりシステムもちょっと変わるから多少は楽になる?らしい。そして、7月にはさらにかわるからかなり楽になるんじゃないかと思われてる??人も増員されるしあっ、でも一緒に入った人が辞めて現状人手不足で、長くいた方も1人辞めるから結局そんなに余裕はないんだよね私がもう1回午前に入れたら雇わなくても回せるんだけど?なんて言われたけどまだ今の状態増やす自信ないし、人手に余裕ある方が何かあった時に代わってもらえるしねしかし、最近不安な事もあるからなぁ。色んな事考えると、ここで最後までは厳しいかも。こっちの状況と条件にもよるかもって感じかな。まぁでも今のところはもう少しここでやらないとねトン活のためにも頑張らないすっかり忘れてたけど、月曜日は病院今回は朝一の時間帯に予約取れなかったからゆっくりでいいんだけど、来月からはまた早くしてもらわないと、6月からは午後仕事になっちゃったんだよね診察の後はぶらぶらしてられなくなるなぁ