朝は愛犬の病院へ
休み明けだし混んでるかと思いきや
誰もいないからすぐに診てもらえる状態。
先生が来てくれて、まずまだ検査結果が出てない。
前回と同じ角膜上皮びらんだから、手術すると。
検査結果に問題がなければ、金曜日朝に絶食で
連れて行って、その日はお泊まり
検査の結果が悪かったら、家に電話くれるって。
今日は、処置だけ。
夕方は、旦那さんの糖尿病の病院へ
いつもの時間より早く行ったから、患者さんが
けっこう多かった
栄養指導は、とりあえずこのままで。
飲み薬が1つ減って、2種類になった
薬剤師さんも、一番キツイのが無くなってるから
凄いですねって
引き続き食事制限はしなきゃだから
セレブなレタス食べるしかないけど

インシュリンが無くなって、薬も1つ減って
順調だもんね。頑張ろ
