すっかりご無沙汰してますが相変わらず元気ですニコニコ

大好きな東方神起の8集の活動もひと段落。
仕事も行き始めて1ヶ月くらいになってきました。

まだまだやってないような内容の作業が
急に出てくると、マニュアル見てもよくわからず
同じくらいに入ったけど私より経験者の方に
代わってもらってなんてことにショボーン
その方も慣れてないから大変なのにえーん
もっと自分でちゃんと理解してやれるようにと
家でもマニュアル見てはいるんだけど、実際となると
他の作業もあるし焦るしあせる

そんな状態のなか、同じく同時期に入った方が
辞めたという話を昨日聞いてびっくりびっくり

土曜日一緒に入ってたんだけど、確かにあの日は
器械のトラブルもあったりで、かなり大変でした。
私はこの土曜日は、慣らしで入ったの併せて3回目。
かなり忙しいのも覚悟出来てたけど、彼女初めての
土曜日で、トラブルもあったりでこんなんじゃないと
思ってたのと違ったなぁってなったのかな?ってあせる

前に私もそうだったから。
土曜日にちょっと入って、このままここで毎回
こんな状態で私はやっていけるのか??
週末に自問自答して、週明けに電話したんだよね。
中途半端にやって辞めるより、さっさとって思って。

もっと何かサポートしてあげられたらなんて
同じ状態の私には余裕なかったからなぁショボーン
一人辞めたとなると、体制が色々かわり
とりあえず来月までは同じ曜日でやると言われたけど
土曜日は、その人の代わりが他の人が無理で
私が入ることに。自分もいつなにがあるかわからないからお互い様なので。今週は3回だぁ金曜日まで
頑張ればって思ってたからちょっとキツいけどあせる

わからない事はすぐに聞いて、無理はしないで
出来るようになるように頑張ります。
大変ではあるけど、楽しいって思えることも多いから
なんとか私はここで頑張ってみますニコニコ