GWも終わり、なんとか通常モードに
心も身体も戻ったかなぁって感じですあせる

仕事は、2ヶ月目に入ったけど
状況によってはテンパって一緒に入ってる人に
ご迷惑かけたりして、きっともうこの人となんて
嫌なんですけど?って思われてるよなぁえーん
そんな事を考えて、仕事に行く足取りが重くなったりもしてるけど、楽しいって思える時もあるから
まだ頑張れるかなぁ?って思ってる。

6月からはシフトがちょっと変わり
システムもちょっと変わるから多少は楽になる?
らしい。そして、7月にはさらにかわるから
かなり楽になるんじゃないかと思われてる??
人も増員されるし爆笑

あっ、でも一緒に入った人が辞めて
現状人手不足で、長くいた方も1人辞めるから
結局そんなに余裕はないんだよねあせる

私がもう1回午前に入れたら雇わなくても
回せるんだけど?なんて言われたけど
まだ今の状態増やす自信ないし、人手に余裕ある方が
何かあった時に代わってもらえるしねニコニコ

しかし、最近不安な事もあるからなぁ。
色んな事考えると、ここで最後までは厳しいかも。
こっちの状況と条件にもよるかもって感じかな。

まぁでも今のところはもう少しここでやらないとねニコニコ
トン活のためにも頑張らないグー

すっかり忘れてたけど、月曜日は病院病院
今回は朝一の時間帯に予約取れなかったから
ゆっくりでいいんだけど、来月からはまた
早くしてもらわないと、6月からは午後仕事に
なっちゃったんだよねあせる
診察の後はぶらぶらしてられなくなるなぁしょぼん