ブルーハワイ・・・ | 40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

日本のあちこちのソーイングレディたちと協力して作る着心地が良くてちょっとオシャレな服を紹介してます。

お天気よー晴れ晴れ晴れ

mieux です

 

ピカピカで嬉しいですね~。

部屋の中でも明るくて目が良くなった?なーんて思います笑い泣き

 

 

私が住んでいる江戸川区、中でも葛西地区は東京湾がすぐそこです。

我が家からだと歩いて5キロほど。

そろそろ葛西臨海公園の砂浜でバカガイがわんさか獲れます。

といっても最近は沿岸工事と乱獲する外国人のせいで獲れにくくなったと言う話。

美味しいですよ。

 

地元の話じゃなくて遠いハワイのことなど思いながら作ったチュニック。

今日の新作です。

意外にもポリエステルなのです。

だから夏じゃなくて今ですね。

ブルーハワイでしょTwitter

 

こんなチュニックは白のコッパンに合わせるのが通例ですね。

でもチノパンにしました。

なんか普通・・・

 

今年はこんな丈を太いパンツとあわせてボリュームコーデが流行のようです。

だからワイドパンツで下矢印

確かに今風な感じ。

 

まあお好きにどうぞって感じですけど。

ブルーが生きるカラーコーディネートに注力して欲しいなーと思います。

 

 

今日もまたイレギュラーな時間に投稿になりました・・・

(なーんだ結局気まぐれジャンニヒヒ

 

 

 

 

 

 

本日もご来店をお待ちして居ります オパーリングリーン 小桜インコ 桜文鳥前(涙) 白ハルクイン1

 

40代からの着心地良い手作り服の店mieux 

 http://mieux.shop-pro.jp/

 

 

ランキングに参加しました!
ワンコをポチっとしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。




mieuxのフェイスブックURLはこちら矢印(下)
https://www.facebook.com/mieuxsana/

 

Instagramはこちら矢印(下)

https://www.instagram.com/mieux2010/