Aラインワンピース | 40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

日本のあちこちのソーイングレディたちと協力して作る着心地が良くてちょっとオシャレな服を紹介してます。

暖かいからってアイスクリームを堂々と食べて、あー美味しかった桜

なんて余裕してます。

mieux です。

 

甘いものを食べてイチイチ罪悪感がするのはやめてもらいたいドクロ

もうDASH!いいじゃん! 美味しいんだからさ。

 

って誰に怒ってんだかてへぺろ

 

 

本日の新作はちょこっと。

昨日に引き続きポリ素材のワンピースです。

昨日のシャンタン風ポリと クレープシフォンです。

クレープシフォンは女性らしさナンバーワンになれる生地ですね。

透けるしフワフワだし、ゆらゆらドレープになるし。

お姫様が着る 服地です。 ウフ照れ

 

私がいつまでもこのAラインボートネックにこだわる理由は

立派な肩が華奢の見える気がするから。

実際の肩幅よりも内側に袖山があります。

ボートネックなので横広にあいているネックラインも相乗効果で

碇型の肉厚な肩が優しい感じに見えるから・・・気のせいかもですが自分が納得できたら良いのです。

そして肩から脚が生えてるんじゃね?という二の腕も透けたりするとそこに目を奪われて

なんちゃって細腕に見えたり・・・

 

あとは出っ張ったお腹やくびれてないウェストやおっきなお尻がふんわりごまかせますね。

言うこと無しです。

 

でも・・・と言う場合は羽織ものプラスで安心キラキラ

 

わわポーン

足首に靴下のゴムの後が・・・恥ず!!バレエ

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店をお待ちして居ります オパーリングリーン 小桜インコ 桜文鳥前(涙) 白ハルクイン1

 

40代からの着心地良い手作り服の店mieux 

 http://mieux.shop-pro.jp/

 

 

ランキングに参加しました!
ワンコをポチっとしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。




mieuxのフェイスブックURLはこちら矢印(下)
https://www.facebook.com/mieuxsana/

 

Instagramはこちら矢印(下)

https://www.instagram.com/mieux2010/