今回は、四方山話のてんこ盛りww
【11人死傷“ひき逃げ”】20代女性も死亡 死者2人に 男の家族が取材に応じる
精神科への通院歴があるんだってさ。
なのでマジで無罪判決の芽が出てきたが
だからって氏素姓を明らかにしない報道の姿勢はいかがなものか。
2人ですよ、犠牲者。
ひとりはフィリピン国籍の28歳の女性、なんの落ち度もなく
ただたまたまそこを歩いてただけでこの仕打ち。
気の毒としか言葉が出てこない。
ドラマ「エンジェルフライト」が思い浮かんでしまった。
納棺師のごとく生きていたときのよう施し、棺桶を飛行機で本国へ。
親族はたまらんだろうなあ・・・
仮に心神耗弱で無罪判決ってナニ?
それで誰が浮かばれるってか?
仮に無罪になったとて、被害者への保障と医療費、壊したかなりの台数の車と
公共設備の修繕費と賠償額等々、
こがあなキ◯ガイに全額賠償できるはずもなく。
いつも不思議に思うのが、これって現実問題、どうなるのって。
これから精神鑑定となると、初公判は1年後ってことも。
そんなの、もう忘れとるわ、氏素姓も明かしてないから余計に。
動機「山に行きたかった」だと? 山梨?
んなもんな、盗んだクラウンで行ってどうする?
昨日は「山に行きたかった」との動機を聞いたはずだが、
今日になって「神奈川」といい出した。
そこはやはり精神科通院歴有りだから証言も二転三転するのかもしらんが
山梨だろうが神奈川だろうが、電車で行くんだよ、電車で。
精神科通院歴有りならなおさら電車で。
東海道線か、箱根方向なら小田急で。
決して”盗んだクラウン”じゃない、それもナンバープレートなしの。
ま、いまさらキ◯ガイに言ったところでどうにもならんのだが…(-_-;)
バカ容疑者、トクリュウの犯行で捕まるww
このニュース、ちょっと笑っちゃった。
その理由が、逮捕されたボリビア国籍「バカ・タケオ容疑者」という名前にww
バカタケオが強盗傷害容疑で捕まった、「名は体を表す」って。

だけど正確には「ヴァカ・タケオ」なんだろうが、アナウンスのイントネーション
「バカ↘容疑者」下がってるんだよね、これが「バカ容疑者→」とフラット発音だったら、ホンマモンのバカ容疑者になってまう(笑)
ただそれだけのことなんだが、日本に来て犯罪したばかりに「バカ容疑者」と呼ばれてさ
「バカ・タケオ」という名前、恨むんだったら親を恨めよ
「こんな名前つけやがって」って、(^-^)
最後に「しらんがな」案件
ニュース記事:
「日本なめられてる」495台盗難で“被害10億円超え”の窃盗団リーダー「刑務所耐えられない」と減刑懇願!?>「逮捕後は寝るか食べるかの生活を続けており、これ以上耐えられない。
求刑8年は長すぎる。5-6年にしてほしい。判決までなぜ1か月もかかるのか?」
しらんがな!\(*`∧´)/
刑期が気に入らんと、裁判がこれで9回目というから驚き。いつまでやっとんのや。
>実行犯のリーダー格はベトナム国籍のチャンドゥック・ルオンで25歳。
本人の供述によると、技能実習生として日本に来たものの暴力やいじめを受けて脱走。
不法残留は2年半にもなり、借金を返すために窃盗を続けてきたとのこと。
だからって同情は全くできんな。
この制度の建付け自体がポンコツで、こんなバカ制度・外国人技能実習制度作ったやつが
脱走(疾走)犯罪者のケツを拭けっていいたいんだよな、財源はもちろん全額税金ってのはナシよ。
関わった政治家と役所・役人、脱走された雇用主の企業とJICAなどの外郭団体が全額保証するんだよ!
にしてもボリビアのヴァカといい、外国人の犯罪、なんとかならんか、/(-_-)\