犬山神社参道前で、智頭急行・普通を狙います | 国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:上石見信号場付近にて

続きものですね、スーパーいなばの次、鳥取方向からやってきました


ちなみに望遠端45mm(90mm)での撮影からの


目のすぐ前を通過中、台車がバッチリ


アタマ撃ちから振り向いてのケツ撃ち方向へカメラを大振り


要の鳥居が見切れることなく全写しできたのがラッキー


構図もですが、瞬時に大振りしての焦点距離も変えるのですが
焦点距離を望遠端から広域端でOKだったのが、立ち位置も計算して
上手くいった要因かと、(*^^*)


その代償に右側が窮屈、なんならちょっと見切れてしまってるのが惜しいんだが、
m(_ _)m