1週間も経つとベタ記事クラスは全消去されるんですね。
場所は大手町(というくらいですから中心部)ニュース画面見て行ってみたんですけどね
「たしかこの辺り」って狙いをつけて行ってみても、普段通らない場所はわからないもんですね。
やっと見つけましたよ、現場

焼肉店外の作業場ということですから外壁が焼けたくらいで済んだみたい。

七輪を大量に並べてたというから「にしてもこんな火柱が上がるか?」と
思ったんですけどね。
よくある焼肉店の火事って、排煙突内にこびりついた脂が発火するという事案が多くて
最初それかな?と思って行ったら違ってた。
場所は津山中央郵便局の路地を1本入ったトコなんで、そこは週イチは通る道なんですけどね。
路地一本裏通りだとさっぱりわからないというね…m(_ _)m
これだけではなんなのでもう一本、今度はホヤホヤの事件
ネタ記事:津山納涼ごんごまつりの提灯の電球238個が壊される 警察に被害届
たぶんこの記事も1週間も経てば消されるでしょうね。
これまでこんな事件というか、たぶんクソガキのいたずら聞いたことない。
これ聞いて思ったね、津山の住民レベルもここまで堕ちたかと。
毎月100人レベルで人工が自然減してる市(平均:出生10人・死亡110人)なのに
こんな”誰も得しない非生産性”な行動、こんなのクソガキしかせんだろう。
あくまで個人の憶測レベルですが、見つけ次第、全額弁償ですわ。
もちろん親負担でです。
が、場所が中心部とはいえ、吉井川河川敷の橋の下だから防犯カメラ映像は絶望的。
祭りに支障はないというも、代わりの電球買ってきて終わりではありますが
これらの費用は全額市税の持ち出しですから、クソガキとっ捕まえて
払うもん払えと行きたいもんですな、\(*`∧´)/
心霊体験したことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
これしかないのでリグログで、m(_ _)m
