なんとかならんか?外国人による悪行三昧 & かっこいい苗字 | 国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:鶴山公園、来週~桜祭り始まるよー

ネタ記事:爆買いの次は爆盗みか!訪日外国人ドラッグストア大量万引き問題の根本

ネタ記事:ビッグモーターから社名変更したウィーカーズ、車が消える 店の窓ガラスも破壊、車の鍵を持ち去られていた 新犯罪グループの可能性 特定された5人逮捕、24~30歳

北関東を中心に、キャベツ畑から百個単位の野菜泥棒
これだってわかりませんよ、逮捕してみたら「グエン某」だったりして。その証拠に↓

ネタ記事:偽造マイナカード行使疑い ベトナム人逮捕、石川

参考記事:なぜ外国人労働者は犯罪を犯すのか?「ベトナム人を指導して気づいたことが話題「日本政府は肝心なことがわかってない」

(ショート動画):「この人です」飲酒逆走100kmで日本人死亡「危険運転じゃない」

政府やっと試算…外国人の生活保護に使っている金額が明かされる


日本人貧乏すぎw難民クルド人が日本人より金持ちな理由がやばい


特に最後のコレ、別に大学に進学しなくとも中卒でも働いて、ココからが肝心
”税金や社会保険料を一切払わなければ高級車、それもフェラーリを乗り回すことだって
まったくない話じゃない”という事実。

そりゃありとあらゆる手練手管を駆使して節税に血道を上げるのも
コスパから考えれば全く苦じゃないというね。
時給換算したら凄い額ですもん、それこそ時給10万円もあるかも?

m(_ _)m



かっこいいと思う苗字は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




漢字3文字がいいなと思うことが。
長谷川とか、伊集院?
北九州の学校での沖縄出身の同級生、全く交流もない人だったが「喜舎場(きしゃば)」さん
あとにも先にも最初で最後の聞いた名字でした。