
では進みます

ダム湖

ちょうど真ん中、放水口の真上から

その向こうに施設が。「ラビンの里」といってキャンプができるみたいです。

↓の話が長めなので、今回はここまで、m(_ _)m
今朝、悪夢でうなされて気分悪く目が覚めた話をどうしても書きたくて、
やや長くなりそうなところ、頑張って短くするのでおつき合いいただけると、m(_ _)m
唐突ですが、なぜか自衛隊に入隊することに”なってた”みたいで、そこに至る経緯は全くナシで
いきなり床の間のテーブルの上に制服が置いてあり「〇〇時にXXに集合するように」と
簡単なメモ書きが添えられてて。
あまりに突然なことで状況も飲み込めなく混乱してても時間はあっという間に過ぎていき
慌てて制服着るも集合時間まで15分を切り、そもそも「XXってどこや!?」
場所がサッパリわからず、ネット検索かけても出てこない。
そうこうしてるとすぐに15分が経ち、集合時間に。
「こりゃダメだ」と、断りの電話をしようとスマホを手にするも
そもそも入隊もしてないのに退役を申し出るってなんなの?って。
これって懲罰あるよね? だったら連絡したくないなって、どこか「闇バイト」と被ってる?
というか構造が頭に残ってたのだろうか、行きたくもないし、連絡も取りたくない。
だが時間だけは進み刻々と遅刻が伸びていくだけ。
「どうしたらエエんや~!」と苦しんでると意識が戻りつつ(目が覚めつつ)
「俺って年齢を四捨五入したらアラカンやで。それがなんで自衛隊に入隊ってなるんや?」と
やっと現実を認識し、安心して悪夢から目が覚めるというね、/(-_-)\
こんな夢を見てしまう深層心理ってナニ?
どこか検索できるところはないかな?
3日まえにはポルシェを運転してたんだよ、同じ見るならポルシェの続きで
せめて夢の中だけでいいから運転させてくれよと思ったわ。m(_ _)m
