ザ・老害、これが西成区だからと言ってしまうと差別になるのか? | 国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:津山線、建部~福渡駅間にて

ネタ記事:大阪 西成区 放火事件 “別の住人を困らせようと”供述



キ◯ガイのクソ人間っているね、それも西成区と聞くと「やっぱりな」と思ってしまうのは
部落差別になるんだろうか?

さすがはキ◯ガイ、最初は否認するも、こうもバッチリ動画に写ってていては認めざる得ないわな。
お天道さまは見てるんです。悪事はできません。

で、また動機がクソすぎて「1階住民女性を困らせたかった」と人投げ入れるバカさ加減。
程度ってものがあるでしょ、程度ってものが。
だったら軽度の嫌がらせなら構わんと言いたいのではないのは誤解しないでいただきたい。
最悪の事態も想定しない、いや、できないほどの”ノータリン”だからできる鬼畜の所業。
動画では火が出た直後、対象の住民は飛び出し、全く関係のない2階住民が”飛んだとばっちり”で
命を落とす羽目に。なんの落ち度もないのにこの不条理さ。

放火殺人は一人でも極刑、間違いなく起訴され、死刑か無期刑かの攻防。
「殺す気はなかった」を焦点に争うのは目に見えてますが、犯行当時の未必の故意の有無。殺意の程度。

ま、無期刑が相当で”順当”なところだろうが、西成だとか関係ない。
こんな”老いぼれキ◯ガイ”は、ずっと塀の中に閉じ込めておけ。それと最後

「オマエ、ハゲとるやないか!」\(*`∧´)/




好きなヒーローキャラは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




前回「いない」と書きましたが思い出しました。

ジョン・マクレーン刑事、ダイ・ハードのブルース・ウィリスのやつです。

シリーズⅠを初めてみた時のインパクトときたら・・・m(_ _)m