2023春開催より、残りのフェラーリ&マクラーレン、載せ忘れを含めて最終回 | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:津山線、福渡駅~建部駅間・旭川橋梁

去年の春開催分なんでね、やっとこれで”在庫処分”になりましたわ。

最初に括ってるつもりが漏れてしまったものから。
ポルシェ911(Type930)、同型同色の参加車が先行し、常連さんだからか漏らしてしまった。


アルファロメオ・4C、小窓の状態でチェック作業するんですが、
赤だし、常連さんだし、フェラーリと間違えたから漏れたようです。


フェラーリ、型番忘れた。フロントエンジンモデルってことは分かるが。


リアビュー、なぜか周囲から人が全く消えて・・・


フェラーリ、新しすぎて分からん。というか忘れた。
あんまり新しいのは覚えられない。なんぜ最新のクルマに興味が失せて覚えてられないから。


マクラーレン,昨秋にも参加してたのはよく覚えてる。湯郷温泉で撮ったやつやん。


これにて全車両、紹介できました。


今度からやっと今年春開催分をスタートできます。
が、いつになることやらですね、いっぱい在庫が詰まってますので、m(_ _)m