岡田斗司夫 頂き女子と弱者男性差別 & モテる・モテない”だけ”が男の価値基準なのか? | 国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:苫田郡鏡野町 奥津渓

やや動画が長いですが、1.5倍速だとなんとか観ていただけるかと。
悲惨だとか問題提起とかいう前に、おもしろいんです。

【警告】このまま弱者男性を差別し続けると大変なことが起こりますよ【古谷徹 不倫 頂き女子 ホスト おじさん差別】


参考文献:頂き女子りりちゃんのマニュアル要約と分析

1:頂き女子
2:弱者男性
3:色恋営業とストーカー殺人
4:年齢差婚は嫌われる
             の4本立て

オジサンはいくら叩いてもOK、本当にOKなのか?の考察、
オジサンにはなにを言ってもいい、共感してもらえる。
それこそが差別なんだけどね。

笑えるのは、高橋一生さん17歳下の飯豊まりえさんとの結婚に対し
「ロリコンか!」、え!?これのどこがです?と思うんですよね。

仮に70歳の男性が20歳下の女性と結婚したとして「このロリコンが!」って言います(笑)



そしてオマケにもう1本、こちらはまともに見るともっと長い1時間
最初の導入だけでもいいと思います。私がそうでしたし。
鉄道系Youtube界隈では有名人「スーツ交通」さん
インスタで見つけた「ジョージ」さんの主張に反論

チー牛・弱者男性は社会の勝ち組です! スーツ交通


「スポーツ経験がない陰キャ」がモテずに人生が終わる理由
っていう持論を滔々と語る、誰も頼みゃしないのにです(笑)
私ね、こういう男が嫌いなんですわ、脳が筋肉で出来たようなの。
TVタレントでいますよね?ナントカってのが。
ボディビルじゃ大会で優勝したりと有名人だが、口を開けば頓珍漢の天然、
からだ鍛えるのも結構だが、それ以上に”アタマ鍛えろよ!”って。

スポーツ経験などで戦って、強い男じゃなきゃモテないから人生終わり、だなんて
猿山のボス猿じゃあるまいし、そんなの石器時代が縄文時代の話してんのかって(笑)
どこか生物学か社会学のようにも思いますが
負け惜しみだと指摘されても全否定はしないですが、そこだけで争ってみたところでねえ…

男の価値は「モテ・非モテ」だけで決まる、そんな古代でもなかろうに。
腕力で勝てなきゃ知力で勝つのもアリだし、経済力でアピールしてもいい。
進んだ現代では選択肢は探せばいくらでもある。
腕力・武力だけってアンタは何時代を生きてんだ?って。

私、やらかさないを目指そうかな(笑)
スーツさんが言うように「モテるを目指す=浮気」は真実だと思います。
気のせいかな?よく見ますよ、ジョージさんのような風体の男がやらかして
”警察に捕まり始めている”のを(笑)
元プロ野球選手がよく最近、犯罪で捕まった報道を見聞きします。

この動画で「チー牛」という言葉があることを始めて知りましたわ。
「チー牛=弱者男性」という認識でよろしいでしょうか?
「強い男=人生勝ち組」絶対違うと思います。m(_ _)m