清水ミチコさん、変え歌で思いっきり笑わしにかかる、他、政治ネタ & ヘアカット | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:山陰本線・福部駅

今回は政治ネタをまとめてみた。

「どんな悪事もいいメロディに乗せると感動的になる?」という実験


♬ KICK BACK~、のフレーズは秀逸、(^O^) 



先だってのこの話、↓






須田慎一郎氏の取材通り、川勝知事とスズキ・鈴木修元会長とはズブズブの関係が確定。

静岡・川勝知事が浜松で経済界の重鎮と面会 スズキ・鈴木修相談役に「決断の理由」などを報告か【川勝知事辞職】


一々報告に行く関係だということが全て。
静岡のことはスズキの重鎮が差配していることの証左。
知事はおろか市町村の首長の生殺与奪も鈴木氏の胸三寸で決まるかのよう。
師弟でもないな、主従関係だな、”県知事<鈴木修”の力関係が透けて見える。
ということはやはり、リニア新幹線建設妨害の黒幕も・・・(;゚Д゚)!



そして最後、岸田自慢の”アホボン”、シレ~っと議員会館に出入りし、秘書まがいの行動をしているようです。

参考記事:岸田首相の長男・翔太郎氏、ひっそり秘書活動に復帰も…議員会館のコンビニで「唖然」とする買い物

なにをいわんや、です。(-_-;)




カット中は美容師さんと話す?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




セルフカットをやるようになって、かれこれ10年過ぎました。m(_ _)m