2023・春開催ベッキオバンビーノより、オールドBMW & あんぱんの日 | 国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:苫田郡鏡野町 奥津渓

春開催のベッキオバンビーノも、明後日と迫ってきました。
天気予報だと土曜日はどうにか持ちそうだが、日曜日はダメっぽい。
オープンカーだと大変ですね。というか、雨の中を走らせたくもないでしょうね。


BMW・2000C、探したんだけど溜まりの場面しか撮ってなく、後ろ姿だけ。


せっかくなので探して拝借してきました。
東京オートサロンに出品された個体だそうですが、この時代の流行りのデザインなんでしょうね。
強調しすぎたくらいの太いウエストラインは、プリンスグロリア・スーパー6にもみられたもの。



BMW・2002 通称”マルニ”


後ろ姿はボケてしまった。
鉄道同様、クルマもケツ撃ちは一段難易度が上がるってことですね。(-_-;)


開催まであと2回分のブログ更新が可能ですが、間違いなくそれまで全消化はできないです。
m(_ _)m




選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




”あんぱんに限って”いうと、つぶあん派ですが、最中、団子はこしあん
おはぎは、つぶあんがいいですね。(*^^*)