矢掛町・旧矢掛本陣「石井家住宅」"でぇ~どころ”からの~ & サンドイッチデー | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:伯備線・豪渓駅周辺、通称セリカカーブにて

前回の続きから「台所」、岡山弁で表すと「でぇ~どころ」(^-^)


ここから外に出、別棟移動になります。


順路どおりに進みます。


本陣展示蔵:前出の掛け軸はここに展示されてたものを先行して出しました。
他にこれといって目ぼしいものが…(・・;)
写真奥に馬の鞍が見切れているのですが、


展示物の駕籠


ここからチコッと酒蔵らしくなってきます、絞り場だって。m(_ _)m 







サンドイッチに挟みたい具材は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




ベタですが、タマゴサンド、もしくはカツサンドでお願いします。m(_ _)m