まだ裁判やってたの?往生際が悪い”石橋被告”、不服なのは全員や! | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:岡山市牟佐。大久保ひまわり畑

↓、この事件の控訴審、まだ決着がついてなかったのかと驚いて。





裁判長に向かって「俺が出るまで待っとけよ」 東名あおり運転2審も懲役18年


危険運転致死容疑で懲役18年の判決が不服として控訴審、
いくら突っ込んでもかからないフィーバー台じゃあるまいし、何回控訴したとて
減刑はおろか、無罪なんてなるはずもないのに諦めりゃいいものを、このままでは
ずーっと18年のまま、時間だけが過ぎてくだけなんですけどね。
アンタ以外は、不服ならいっそ30年でもブッコんでおきたいくらいで。

ただね、18年だろうが30年だろうが、裁判長に向かって「俺が出るまで待っとけよ」
と吐いてのける、反省なんぞ全く期待できないアホに対して量刑って
死刑以外になんの意味があるのか?脱力感に苛まれます。

全てが人のせい・社会のせい、まるで「プチ宅間守」みたいなの、
18年経ったとて、な~んも変わらない、こんな基地外を18年経ったら野に放つのか?

底抜けのアホ、出生の中の一定数、どうしても出て来てしまう。(-_-;)
今後、控訴請求してきたとて控訴棄却で構わないと思います。
時間と労力、そして裁判費用のムダでしかなく、いや、石橋ごときの
アホに関わる自体が”すべてがムダ”でしかないと。

「こんな大人にはなってはいけませんよ」というアホの見本とでしか
石橋が生きてる意味が見いだせない、そんな空しい世の中ってどうなのでしょう。
m(_ _)m